ひろしまspread 広島から小さな情報発信

日々のニュースや広島のニュース・出来事を広島人目線で発信します。ときにはネットのビジネス・マーケティングのお話も。そして広島弁で呟き、つっこみます。

2016-08-24から1日間の記事一覧

広島カープ 待ちに待ったマジック点灯M20! 

祝M20点灯 やりました! やってくれました! 待ちに待ったマジックが点灯してくれました! 昨日は痛恨のサヨナラ負け。 今日の巨人の先発は菅野。 嫌な予感があったのは事実です。 序盤はきっちりと抑えられ、三振の数も増えていくし。 ピッチングもよか…

わしらの新井貴浩

昨日は残念な結果でした。 サヨナラ負けとは悔しいですね。 先発はジョンソン、1勝はもらったと 思ってましたが初戦敗退。 本日は福井投手という事で初回の立ち上がりだけは なんとか気を付けて欲しいものです。 最低でも1勝!いや、2連勝しましょう! さ…

高畑裕太容疑者の逮捕の報道を見て、あぁ~やっぱりかぁと思ってしまった私

パソコン立ち上げ、ヤフーのトップページを 見ますと、高畑裕太逮捕というニュースの見出しが 躍り出ていました。 あらま、逮捕? で、誰だっけ? オジサンにとっては不得意な分野ですから 仕方ないか。 高畑?あっ、昔女優の宮崎なんとかっていう娘と 結婚…