ひろしまspread 広島から小さな情報発信

日々のニュースや広島のニュース・出来事を広島人目線で発信します。ときにはネットのビジネス・マーケティングのお話も。そして広島弁で呟き、つっこみます。

2016-08-31から1日間の記事一覧

カープ黒田・新井に「広島県民栄誉賞」 めでたい事ばかりじゃのぉ!

輝かしい業績で県民に夢と希望を与えたとして、湯崎英彦知事は30日、リオデジャネイロ五輪の競泳女子200メートル平泳ぎの金メダリストの金藤理絵さんと我らがカープの黒田博樹投手、新井貴浩内野手)の3人に、「県民栄誉賞」を贈ることを決めたと発表…

広島カープ 9月のホーム入場券“プラチナ化”残り10試合すでに完売

そうですよね、そうなりますよね。 昨日でM12ですから、逆算していけばこの辺りの 試合かもと計算できますから。 25年ぶりの優勝は生で見たいと思いますが、厳しい かもしれません。 どうしても確保しておきたいと思えば別の方法で探す しかありません…

クライマックスシリーズ進出 12球団一番乗り! ん??

我らがカープ、昨日も快勝で気持ちのいい朝が 迎えられました。 スポーツニュースやネット記事を見るのも 楽しみになります。 そこで見かけた記事、史上最速CSという文字。 あぁそうか、クライマックスが確定したということか。 でも待て待て、CSなんて…