ひろしまspread 広島から小さな情報発信

日々のニュースや広島のニュース・出来事を広島人目線で発信します。ときにはネットのビジネス・マーケティングのお話も。そして広島弁で呟き、つっこみます。

今年のカープは何でも凄い!

昨日の試合(8/19)も逆転で勝利。

試合展開を見ていて、今日は駄目かなと思っていても

結果は逆転勝ち。

 

今年はこのような展開が多いので、もしかして・・・?

という思いがあるし、期待通りに逆転してくれる試合も

多いけど。

 

去年までのカープを見ている私としたら、どうしても

ネガティブに思ってしまうのです。

 

でも勝ってくれてまた一安心。

今日もよろしく!

 

広島・黒田、200勝グッズの200万円時計の売れ行きがスゴイ (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

さてさて、先日のyahooニュースのこの記事。

200万円の限定腕時計、読んで思わず呟きました。

 

誰が買うんや、200万もするんでぇ!

 

どんなデザインかというとこれです。

 

http://www.gressive.jp/hotitem_seikidairiten_img/58565.jpg

 

これが、200万円(税別)もするのかぁと思って

ましたが、なんと22個も既に受注があるとか。

 

今年のカープ関連は本当に不況知らずですなぁ。

カープと名前が付けば何でも売れるのかも。

 

でもこの時計を購入した人はどうするんでしょうかね?

すぐ腕にはめる?それとも飾って眺める?

 

正直、貧乏人には想像がつきません。

どちらにしても早く優勝してファンを安心させて欲しい

ものですね。