ひろしまspread 広島から小さな情報発信

日々のニュースや広島のニュース・出来事を広島人目線で発信します。ときにはネットのビジネス・マーケティングのお話も。そして広島弁で呟き、つっこみます。

広島カープ 待ちに待ったマジック点灯M20! 

 

祝M20点灯 

 

やりました!

やってくれました!

待ちに待ったマジックが点灯してくれました!

 

昨日は痛恨のサヨナラ負け。

今日の巨人の先発は菅野。

 

嫌な予感があったのは事実です。

序盤はきっちりと抑えられ、三振の数も増えていくし。

 

ピッチングもよかったですからね。

まずいなぁと思っていたところに2点先制されて

しまいました。

 

今日も打てそうに無いかもと考えていましたが

やっぱり今年のカープは違いますね。

 

きっちりと攻略してくれました。

菅野に抜群の相性の安部、打球が当たりながらも

根性で投打に活躍の福井。

 

そしてナインの頑張り。

本当に良かったです。

安心しました。

 

今から気になるのはどの試合で優勝になるかという

せっかちな考えです。

 

逆算しながら予想してチケット買うしかありませんね。

お願いします、広島でマツダスタジアムで優勝して下さい!

 

実はチケットがなかなか手に入らない時に使っている

サイトがあるのです。

 

ちょっと高い時もありますが、どうしても観戦したい時に

探したりしています。

 

こっそりお教えしますね。 

 

【チケットストリート】

 

ここはメインで使っています。

ここに無かった時は、

 

日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

 

で購入したりしてます。

是非お試し下さい。

 

優勝を生で味わいたいですね。