ひろしまspread 広島から小さな情報発信

日々のニュースや広島のニュース・出来事を広島人目線で発信します。ときにはネットのビジネス・マーケティングのお話も。そして広島弁で呟き、つっこみます。

橋本聖子の目を見て恐怖を感じた!

何気無くテレビのスイッチをONにしたら

オリンピック選手団の会見をしてました。

 

あぁオリンピック終わったんだなぁと思ってた

ところに、橋本聖子団長の顔に違和感が。

 

ん?右目が変??

よく見てみると右目が赤い?

 

f:id:fakediver1:20160825135855j:plain

 

とっさに思ってしまいました。

やばい、来る!

 

f:id:fakediver1:20160825140018j:plain

 

まさかイタチの眼を??

 

f:id:fakediver1:20160825140041j:plain

 

まずい!天照が来る

 

んな訳ないけど・・・

 

妄想ついでに

聖子団長はかなりの使い手、怒らせては

いけません。

 

黒炎で焼かれるかもしれませんよ。

バッシングもほどほどに。

 

話はガラッと変わりますが、マジック点灯した

われらのカープ

 

M20ペカリました!

 

今度は優勝する日はいつになるだろうと、

こればっかり気になっています。

 

マツダスタジアムで優勝できるなら是非見に行きたいし。

でもどの試合かわからないし・・・

 

チケットをすべて買い占める訳にもいかないし、

争奪戦が始まるはずだから・・・

 

まだM20ですから様子を見た方がいいんでしょうかね。

相手チームの本拠地で優勝するかもしれませんし。

 

Xデーが待ち遠しいです。

 

買える分だけ買っておこうかとお悩み中でございます。

一応チェックは欠かしません。

 

コチラで調べてます。

 

プロ野球の観戦チケット購入は「チケットストリート」

 

 

日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」