ひろしまspread 広島から小さな情報発信

日々のニュースや広島のニュース・出来事を広島人目線で発信します。ときにはネットのビジネス・マーケティングのお話も。そして広島弁で呟き、つっこみます。

ドイツビール片手にカープ観戦もええのぉ!

f:id:fakediver1:20160903135153g:plainM7になりました。

昨晩の試合も逆転勝ち、今シーズン41度目だそうな。

そりゃ優勝するわなって感じですが、少々負けていても

たぶん逆転するでしょって思わせるのが凄いと思います。

 

このまま最短でいくと10日がXデーのようです。

本当に楽しみですね。

 

さて先日お伝えした、マツダスタジアム観戦チケットが9月

は完売という残念なお知らせ。

 

生で見たい!雰囲気を味わいたい!一体になりたい!

ちょっと厳しいですね。

 

ではどうするか?

あきらめてパブリックビューイングで観戦するっていうのは

いかがでしょうか?

 

9月9日から旧市民球場跡地で毎年恒例のドイツビールの祭典

「広島オクトーバーフェスト2016」が催されます。

 

f:id:fakediver1:20160903141153j:plain

話題のドイツビールの祭典!!広島オクトーバーフェスト2016

 

11日には、パブリックビューイングが行われ、巨人戦が

観戦できるみたいです。11日はXデー匂うと思いませんか?

 

マツダスタジアムに行きたくても行けない場合は、ここで

美味しいビール片手に応援するしかないかもしれませんね。

 

もしこの日に優勝でもしたら、とんでもないビールシャワー

が起るかもしれません。着替えを準備して行かないとやばい

と思いますよ。

 

それでもどうしてもスタジアムで観戦したい!という方は

チケット探すしかありませんね。どうやって探すかって?

こちらで探してみて下さい。

 

チケットの売買サイトですが、2つご紹介いたします。

 

【チケットストリート】

 

もしくは、

 

チケットキャンプ

 

こちらでひたすら探すしかないと思います。

もしかしたらゲットできるかもしれませんよ。

 

どちらにしても早く優勝の瞬間を見たいものです。

みんなで応援しましょう!

 

 

 

 

 

f:id:fakediver1:20160903135153g:plain