ひろしまspread 広島から小さな情報発信

日々のニュースや広島のニュース・出来事を広島人目線で発信します。ときにはネットのビジネス・マーケティングのお話も。そして広島弁で呟き、つっこみます。

心折れそうになる日には

日曜日が来ると憂鬱になる。

 

日曜日には外に出たくなくなる。

 

街に出ればどうしても家族連れに目がいってしまう。

 

子供の笑顔が眩しい。

 

失って初めて知る言いようの無い寂しさ。

 

息子に会いたい。

 

息子に詫びたい。

 

そんな時につい聞いてしまうこの曲。

 

《参照 www.youtube.com 》

 

折れそうになる日にもつい検索してしまう。

 

今は会えないけど、父は頑張るよ。

 

いつか会える日が来ると信じて。

 

愛してるよ、息子たち。