ひろしまspread 広島から小さな情報発信

日々のニュースや広島のニュース・出来事を広島人目線で発信します。ときにはネットのビジネス・マーケティングのお話も。そして広島弁で呟き、つっこみます。

スニーカープ 恐るべしカープグッズ

f:id:fakediver1:20160917161152j:plain

スニーカープ

今放映されている対中日戦、CMでスニーカープ

が本日発売と宣伝されていました。

 

思わず、なんやそれ?と思ってしまう

おじさんでした。

 

調べてみると、今年はもう2回も発売されて

いるようです。

 

しかしながら誰が買うんやと思ってしまいますが

前回、前々回と即完売のようです。

 

今回の発売分はもちろん優勝バージョンがあるみたいですが画像は用意できませんでした。

 

f:id:fakediver1:20160917162736j:plain

 

ご興味ある方はこちらから確認して下さいね。

TSS WEB SHOP / SNEACARP(スニーカープ)

 

しかしながら、もう何でもありのカープ商法ですなぁ。 

 

 

広島東洋カープ リーグ優勝記念写真 木製額入り四切写真(C)

価格:5,000円
(2016/9/17 16:35時点)
感想(0件)