ひろしまspread 広島から小さな情報発信

日々のニュースや広島のニュース・出来事を広島人目線で発信します。ときにはネットのビジネス・マーケティングのお話も。そして広島弁で呟き、つっこみます。

カープ2連勝! なんだかんだで自力の差がはっきりと

われらがカープ2連勝ですね。

最終戦からのブランクで試合感がと心配していましたが

蓋を開ければ圧勝という感がありありです。

 

やはり勢いだけではどうにもならないのが実情なのでしょう。自力の差がはっきりとした感じです。

 

思い起こせば、カープがCSに初めて挑んだ時、2位

阪神から勝利しました。

 

この勢いで巨人も倒せ!と挑んだ東京ドーム。

でもあっさりと連敗してCS敗退になっちゃいましたよね。

 

こんな感じに似通っているように思います。

やっぱり戦力の差、実力、そしてなにより自信の差なんだろうと思います。

 

あと1勝です。是非とも黒田さんで締めくくってもらえたら嬉しいですね。

 

黒田さんはやはり何か持ってますね。

勝利を信じて応援しましょう!