ひろしまspread 広島から小さな情報発信

日々のニュースや広島のニュース・出来事を広島人目線で発信します。ときにはネットのビジネス・マーケティングのお話も。そして広島弁で呟き、つっこみます。

広島の1日“4万個”売れている「くりーむパン」とは? 

広島カープ優勝「おめでとうございま~す!」

なんて気持ちのよい朝なんでしょう。

 

昨日は本当に美味しいお酒が飲めました。

各選手のインタビューをつまみにしながら至福のひとときです。

 

そんな気持ちのいい朝を迎えて、昨日の余韻を味わおうと

テレビを点けてみると・・・

 

なんと、「くりーむパン」の八天堂さんが紹介されている。

 

そ~だったのかンパニー | TSSテレビ新広島

 

こちらの番組です。

あらあら、我が広島が誇るパン屋さんです。

 

車で近場まで行く機会があれば必ず購入している

クリームパンなんです。

 

ほんと、美味しいんですよ。

まさかテレビで特集されてるなんて驚きと喜びです。

 

f:id:fakediver1:20160911094411j:plain

 

どうです?美味しそうでしょ!

今なら限定でカープ優勝コラボ商品があるみたいです。

 

f:id:fakediver1:20160911094548j:plain

 

是非広島のお土産に、カープ優勝記念に、そして自分向けに

いかがでしょうか。

 

八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン

 

八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン

こちらは期間限定品みたいですよ。

 

広島で頑張っている企業やお店、そして広島県民を勝手に

どんどん応援していきます!

 

どうぞよろしくお願い致します。